Jack-Queen-King-Joker

MUGENキャラ改変してたり

Entries

始めに

記事を一番上にするのが流行ってるらしいのでやってみる
まぁ所謂掲示板代わりですな
何かありましたらこの記事にコメントしてください

・このブログについて

このブログは私JQKJがMUGENのキャラを公開したり作成状況などを書いていくブログです
リンクフリーなのでつけるも外すもご自由にどうぞ

・公開中のキャラ(DLをクリックでダウンロードページに飛びます)

ナイトメア・シャドウ ver0.995(神上位くらい)
DL

本気を出したリュウ ver1.5(神中位くらい)
DL
pass=mugen

刹那 ver0.3(神上位くらい)
DL
pass=mugen

天照大神 verα
DL
pass=mugen

・公開キャラの修正パッチ等(必ず最新版に当ててください)

ナイトメア・シャドウver0.995修正パッチ
DL
*CommentList

気付けば

4月1日も終わりですね
新キャラは思ったよりも記述とかを忘れててペースが上がらないので多分4月1日には間に合わないと思います、はい

Sレミリア12p

http://nameless311.blog.fc2.com/blog-entry-1335.html

削りはヘブンズゲート、即死はナイトメアシャドウが搭載してるはずだけど、
削りの方が難易度高いんじゃないかなぁ あるものの占有が必要だし


気になったから削りルートもやってみたけど
ヘブンズさんのルートとシャドウさんのルートだとシャドウさんの方が占有しない分個人的には面倒だった
(論外化が防げないためミスると倒せなくなる)
倒すなら多分占有+変数弄りの即死ルートが一番楽だと思うよ!
というか専用即死組んでるほとんどのキャラがこのルートなんじゃないかな

今やってる作業

もうすぐエイプリルフールなので新キャラ作ってます
ランクは狂~神下位くらいの予定
記述ペース的に間に合うかどうか怪しいけどね







刹那ちゃんハッスルしすぎぃ
流石全カラー論外